2007年04月29日

ホーボーラブ!

070429_1258〜0001.jpg

会場の小さなスペースでホーボーさんの個人レッスン!

一発でファンになりました。

とりあえずストームクッカー買います!

ジップオフパンツ買います。

講演会にも行きます。

軍曹からボーボーの称号を頂きました。
posted by morikatu at 13:15| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | PAAGO WORKS パーゴワークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ホーボーグレイトワークス(06/03/16修正

060316ホーボー.jpg

ホーボージュン、オリジナルブランドの第二弾はスタッフバッグ、

両側に入り口があり中心に左右に動く壁がある構造、右に新しい靴下を入れて使ったら左に入れる、壁が動くので使用前と使用後を混ぜずにひとつの袋で整理できる優れ物!
使わない時は写真のようにペッちゃんこに出来ます。

売れているのかオッシュマンズでも扱ってます。
オッシュマンズは微妙に変わった良い物扱いますね、
最近もマウンテンカーキが入荷してました。

カリマーから同じ構造のクリーニングバッグを発見!

060316カリマー.jpg

ちょっと大きいため、本来の使い方はしていませんが、
ジムの時に片方にシューズタオル
逆に貴重品を入れられるので重宝してます。





自転車人気blogランキング
posted by morikatu at 09:30| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | PAAGO WORKS パーゴワークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

ホーボーパスファインダとデイナウエットリブ

051207ウェットリブ.jpg
051207ホーボ.jpg

ホーボーパスファインダユーザーと一緒に歩きました。
使っているのを見て思った事は便利そう!
デイナのフロントポケットは取り外しが面倒だけど
パスファインダは休憩の度に簡単に外していました。

使い勝手は非常に良いとの事です。
ただ仕切りが多くて邪魔と言ってました。

今回のフィールドライフに
チュンチュン?がホーボーパスファインダ
堀田さんがデイナウエットリブを付けて
一緒に歩いている写真が載ってます。

フィールドライフの確実においている店の傾向が分かってきた
それは、デパート内のアウトドアショップ(A&F系)
僕の秘密の場所はいまだに前号がかなり余っておいています。

自転車人気blogランキング


ヨシキ.jpg

posted by morikatu at 13:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PAAGO WORKS パーゴワークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする