2012年06月12日

MysteryRanch:Nice Hitchhiker 1kgを切ってます。

1206mrnhih1.jpg
こんな1Kgを切るモデルもあるんですね
背負わせてもらいましたがコレがめちゃイイ
DANAおじさんの新発明?
横に棒が2本入っているだけなんですがコレが効いてます。
1206mrnhih2.jpg
欲しいなぁ〜と価格を見ると・・・無理
MYSTERY RANCH JAPAN
posted by morikatu at 03:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MYSTERY RANCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

MYSTERY RANCHのサイトが出来てる・・・

1205mysteryranxh2.jpg
MYSTERY RANCH

今頃気が付きました。
オープンは昨年の11月だったようです・・・
posted by morikatu at 20:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MYSTERY RANCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

銀座にMysteryRanchが大量入荷!

銀座のVelviaってビル3階に
MysteryRanchが大量に置いている店ができたとの情報を貰ったので見に行ってきました。
場所はココ、プランタンの斜め前、銀座の好日ついでに行ける。
1204umysteryra1.jpg
中身はフルラインナップなんですけど・・・
ほぼすべての物が並んでいるみたい。
大型もあります。 ちょっとアンコのツメが甘いかなw
1204umysteryra2.jpg
空きスペースを埋めるためみたいで期間限定で7月イッパイとか言ってました。
小物類もこのとおり
1204umysteryra3.jpg
現物をはじめてみた物も多いです。
Tシャツやステッカーなども並んでましたよ
結構気になったのがダッフルバッグ
1204umysteryra4.jpg
130リットルの超大型などもありましたよ!
とても買えませんが・・・
何もわからず行ってきましたが撮影した看板を確認すると楽天のこの店だったみたいです。
NORTHWEST WORKS
今見たらWorksのMONKEY PACKがまだ売ってる。
posted by morikatu at 08:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MYSTERY RANCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

Mystery Ranchの展示会へ

Mystery Ranchの展示会でまた面白い話を聞いた。
以前から気になっていたウエストスタビライザーが無いことについて
1203Mystery2.jpg
ミリタリースペックだから外したのかと思っていたら
「スタビライザーを調整する人が少ないから違うシステムを考えた」そうです。
実際に調整ができてる人は少ないし、なるほどすぎる回答でした。
ユーザーの使い方に合わせてアイデアを出すのが面白い!
前回教えていただいたのがコレ
1203Mystery1.jpg
大型のトップリッドが2つに分かれているのは
ユーザーがトップリッドに物を入れすぎるのを阻止する為らしい
これもなるほど!!!って思ったアイデアでした。
posted by morikatu at 22:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MYSTERY RANCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

Mystery Ranch:Hip Monkey(HipSac)

1102hipsac3.jpg
MYSTERY RANCHのHPを覗くとHip Monkeyが現行品で並んでいた。
古いモデルを持っています。
ド派手なカラーリングで使うのをためらいますが使い勝手は抜群!
1102hipsac1.jpg
色々とウェストバッグを持ってますが1番使いやすいかもしれない。
この大きさでもショルダーストラップがある。
フロント小ポケットも深く、財布は余裕で入る。
メインポケットにはフラップがなく開け閉めが楽チン!
そしてガバッと大きく開く!
ウエストバッグだとどうしても中でごちゃごちゃになり探りにくいが
コレはそんなこと無し。
ミステリーランチ オンラインストア

posted by morikatu at 17:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MYSTERY RANCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

Mystery Ranch のビデオ

1063zjip4.jpg
↑↑↑Mystery Ranchのビデオがたくさん。
ビデオで見ると面白いことをたくさんやっているのがよくわかる。
Y時のジッパーはああやって開くことを初めて知る・・・

こちらはMystery Ranchのディスクゴルフ用バッグ
1063zjipfrs4.jpg
posted by morikatu at 21:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MYSTERY RANCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

Mistery RanchのUrban Hauler

106mlubanh.jpg
こんなもの作ってた。
Marmotもまだ作ってるし
僕の周りでも利用者が多いUrban Hauler
僕も買い物に街歩きに使ってます。
posted by morikatu at 13:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MYSTERY RANCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする