2011年10月27日

PEAKSのイラスト続報!

1110kapougi1.jpg
現在発売中のPEAKSに理想のウェアのイラストを書いてますが
その続きがあり、今日取材を受けてきました。
あのAXESQUINさんが・・・
PEAKSに載る時はまた書きます。

bnr_top_001.jpg
posted by morikatu at 15:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | AXESQUIN アクシーズクイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

Exped:Sewing Kit

1105expedsow1.jpg
昔購入した裁縫セット
ストラップを切って折り返しを付けたり
ザックのコードを交換するときに使ってます。
1105expedsow2.jpg
必要最低限ですが意外に使いやすくて道具箱にずっと入ってます。
見た目もGoodだし!
posted by morikatu at 10:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | AXESQUIN アクシーズクイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

AXESQUIN:Wrap Skirt

もう一つ原宿の直営店に行った目的がありました。
それは
rx0020_o12.jpg
この巻きスカートが見たかった。
春〜秋まで基本ショーツ(短パン)なので
この巻きスカートなんてどうかなぁ〜と思ってた。
春先なんてスタート時は寒いけど歩き出すとショーツで十分なんて事たびたび
脱ぐのが楽そう!
ちょっと休憩中寒いときに巻いたり
緩いハイキングの時の雨具として巻いたり
暖かい時はシートとして使えそうだし
何かと便利そうなアイテム。
ユニセックスアイテムです。

bnr_top_001.jpg
posted by morikatu at 11:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | AXESQUIN アクシーズクイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする