2017年09月11日

『フォープーン アウトドア』カトラリーを入手!カチャカチャと変形させて遊んでます。

1709_tizuwanda4_.jpg
雑誌「Beginの記事」にも書いているので言っても大丈夫だと思うけど、四谷「デナリ」のスタッフが考案した、スプーン、フォーク、ナイフ、トングの4つに変形するカトラリー。
↓オフィシャルサイト
http://www.forpoon.com
ちょっと週末に使った感じでは、UNIFLAMEのミニロースターを持って
焼き物作りながらの山に最適なイメージ。
1612_uniami_.jpg
今週中にじっくりとテストしてみます。
山でトングは便利で色々と使っています。
2016年にベストに選んだのがこのカトラリー
Emberlit(MerkWares):SprongS(スプーン+フォーク+トング)
アウトドアコーディネーター&料理人チュンチュンさん愛用のトングはこちら
サンクラフト:ナイロントング
ウッドストーブいじりも行けそうなステンレストングの
SwissAdvance :SAIGA サービングトング THYLA 78g / SAIGA 38g
トークスからはチタンカトラリーをトングに変えるパーツが販売されています。
TOAKS(トークス)のチタントング
posted by morikatu at 11:01| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする