2017年02月23日

ランドネが発売されました。紹介する映画は『シング・ストリート』

1702_rand_.jpg
ランドネの最新号が発売されました。
今回は高尾山のちょっとマニアックなルート紹介ページにも出ています。
1702_rand2_.jpg
イラスト付き。ルートの詳細は詳細地図を御覧くださいね
今回紹介する映画は『シング・ストリート』クラスのイケてない少年たちがバンドを組んで、学園祭でブチかます青春音楽映画。ちょっと『グーニーズ』を思い出すし、前回紹介した『桐島部活やめるってよ』にも近い。
1702_rand3_.jpg
最近の大人は批判ばかりなので、小型ボートで荒波に立ち向かっている若者に、手を振る大人になりたいものです。
もしくはダメ大人でも、自由に向かってアドバイスする兄ちゃんみたいな人間。
詳しくは映画を御覧ください。

posted by morikatu at 21:21| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする