2016年11月21日

SOTO:エアスタを使ってきました。(焚火台)

1611_sotoairsta_.jpg
小田原のsotosotodaysイベントにエアスタがあったので使ってきました。
夜に囲んだ時は燃焼効率が良いのか、灰と煙がが少なく
と言っても炎も思ったより激しくなく良い感じでした。普通の焚火台とさほど変わらず。
使っていくと着火のしやすさよりも、煙が少ない方で評価が上がるような気がします。

せっかくなので次の朝、薪・麻ヒモ・ファイヤーナイフだけで着火テスト。
失敗しないように麻ボールを作りすぎて、若干もたついてますが
最後には中央煙突より風が入り、良い感じで燃えました。
動画はLサイズのウィングを付けています。
小田原のsotosotodaysには11月30日頃入荷との事です。
↓オフィシャルサイトはコチラ
SOTO エアスタ1611_sotoairsta2_.jpg

1111sotoban.jpg  sotosotodays.gif
posted by morikatu at 12:18| 東京 ☀| SOTO:新富士バーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする