2016年11月04日

またNITECOREからUSB充電式のミニライト『Thumb』今度はクリップ式。

1611_nitethm_.jpg
またNITECOREから新製品が出てました。一番下の『Thumb』
最大85ルーメンで45分。ミッドは30ルーメンで2時間15分。
赤色LEDもあり。重さは25グラム。
最大の特徴はレンズ部分が折れ曲がるのと、背後の金属クリップ。
1611_nitethm2_.jpg
折れ曲がる部分はクリック感などは無く、ヌチャっと動く、今にも壊れそう。
クリップ好きとしては後がちゃんとした金属クリップなのが◎。
全体の質感的にも良好です。
1611_nitethm3_.jpg
ハイキング中は常に首にかけている5グラムミニ財布に取り付けてます。
軽いので苦にならない。なくさないように赤色LEDを点灯させることもできる。
クリップがあるのでポケット用のキーホルダーにも良いかもとも思っています。
若干NITECORE:T360と機能がかぶってます。
関連記事
実用としてはNo.1のキーライトNITECORE:TUBE

posted by morikatu at 08:11| 東京 ☀| ハンドライト・フラッシュライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする