2016年08月16日

クリーンカンティーンの新しいカフェキャップがなかなか良い!

A&Fブログで紹介されている新しいカフェキャップを購入しました。
前作は、キャップというかただの飲み口。
蓋をしても倒すとドバドバと中身が出る品物でしたが、今回はまったく漏れない。
1608_kkcap_.jpg
水を入れ、逆さにして一晩放置しても水漏れ無し!
熱湯を入れ、振っても出ることはなかった。
これにカラビナホールがあれば、飲み口が分かりやすく完璧だったのに…
どこが飲み口が分からない事もあり、ドリルで穴をあけ、ダイニーマコードを通しました。
吊るせるし、飲み口がどこか分かりやすくなりました。

オンラインストアにはまだ載ってない。店頭にありました。

posted by morikatu at 09:55| 東京 🌁| 水筒(ボトル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする