2016年08月21日

milestone:MS-D2(ランタン)

1608_milestonems_.jpg
電球色で人気のMilestoneのランタン。もちろん電球色。
なんとなくガンダムチックなデザイン。縮まったりはしません。
底には吊り下げ用のパーツも付きます。
1608_milestonems2_.jpg
面白い機能として最低電池3本で点灯します。
ちょっとしか使う予定がない時などに軽量化することができます。
電池ボックスは取り外せ、写真だと白いマークのある場所3本を入れれば点灯します。
1608_milestonems3_.jpg
モード切替は一度決めたらまずしないので楽な操作方法です。
ただし、ボタンの大きさが同じで、手探りだとどっちがON-OFFか分からないのが欠点。
Milestoneは日本の会社なのでそのへんの修正に期待!
ナイトハイクイベントで使用しましたが、休憩時に全体を照らせるくらい明るい。
1511mailantern2.jpg
↓オフィシャルサイトの商品情報はコチラ
http://www.milestone81.com/product/MS-D2.html
センサーは要らないけど、デザインはセンサーモデルのほうがかっこいい。

sotosotodays.gif
posted by morikatu at 06:15| 東京 ☀| ハンドライト・フラッシュライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする