2007年05月26日

ファイブテンカップ観戦

070526_1656〜0001.jpg

ファイブテンカップ観戦してきました。
エントリー部門でも決勝は長いルート
驚いたのは落ちたときの長さ。
ぎりぎりの状態で落ちるので思いっきり落ちてました。
見てるこっちが恐ろしいくらい。
実際に上から人が降ってくる。

出場した知り合いの記事
http://genweblog.cocolog-nifty.com/gen/2007/05/fiveten_cup_200.html

足が治ったらジムにまた行こう!と思った一日でした。

070527_1124〜0001.jpg

こちらはファイブテンの新しいシューズ
名前はキャンプフォー
名前が良いね
posted by morikatu at 11:29| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 山登り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャンプフォー、かっこいいですよね。
見たときに、早まったなと思いました(笑)
今のが痛んだらコレにしたいです。
Posted by gamera at 2007年05月28日 10:23
タバのサンダル買いましたが
早まった感じが・・・(笑)
足の甲の皮がむけました。

そうそう今度ジムどうです?
相方から馬鹿にされてるので
打倒!と思ってます。
Posted by morikatu at 2007年05月28日 16:04
ひさびさに行きたいです。
自分も行ったらボロボロだろうな。
特に梅雨時期はいいですね。
Posted by gamera at 2007年05月31日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック