2015年05月24日

ThruNite:Ti3(単4×1本で120ルーメン)

1505ThruNiteTi.jpg
海外の動画を見ているとやたらと多いフラッシュライトがこのThruNite
中国のライトメーカーだと思われ、安い割には品質が良いらしい
気になっていたので人差指サイズの小さいモデルを購入してみました。
1505ThruNiteTi2.jpg
リフレクターはオレンジピール、小さい割には広範囲を照らします。
明かりは3段階調整で最初に光る0.04ルーメンモードを上手く使えると面白そう
最低限の光で115時間点灯、目印などにどうかなぁ〜と思っています。
次が12ルーメンで十分明るい。 最大は120ルーメン
1505ThruNiteTi3.jpg
質感もデザインも性能も普通に良いです。
一緒にGERBERのマルチツールDIMEもポチったのでこんど動画を撮ってきます。

posted by morikatu at 22:20| 東京 ☀| ハンドライト・フラッシュライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする