2014年09月03日

PAAGO WORKSの展示会

1409paagotenji2.jpg
PAAGO WORKSの展示会へ行ってきました。
やっぱ日本は忍者でしょ!
まだ試作品ですがこんな手裏剣タープの6分の1モデルも展示
1409paagotenji.jpg
ハットリハンゾウ心のある大和なら使いこなせます。
忍者の横のカマボコドームも手裏剣タープとポールを組み合わせたもの。
一番驚いたのはコレを考えてる“謎のバイト”があの人だったことw
ブースに居てあれ?あの人に似てるなぁ〜〜でもいるわけ無いよな〜〜と思っていたら・・・
続々と増えるアウトドアニート軍団に歓迎です。
1409paagotenji4.jpg
話は変わってコチラはウルトラライトサンバイザー
ツバだけのサンバイザー
ボクが考えるのは冬のビーニーに付けたら使いやすそう!
やっぱりツバが無いと日が眩しいけど、サングラスを付けるほどでは無い場所に最適?
1409paagotenji3.jpg
カーゴ40のパッキング例も多く展示されていました。
カーゴ40はパッキングの練習にも最適です。
ボクくらいのパッキングマニアになりますとカーゴ35ですがこんな風にパッキングできます。
1405PAAGOWORKcargoS2.jpg

PAAGObaner.gif 
posted by morikatu at 14:54| 東京 ☁| PAAGO WORKS パーゴワークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする