2014年04月27日

今日は飯能へ、未踏ルートを歩いてきました。

1404hantounosu1.jpg
今日はのんびりと飯能へ
天覧山周辺でまだ歩いたことが無いコースがあったので歩いてきました。
と言ってもこの辺は迷路状に道が伸び、また新しいルートをいくつか見つけた。
昨日の南高尾もですが低山は山ツヅジが綺麗です!
1404hantounosu2.jpg
今日は2つのボランティアグループで出会う
一つはこの飯能笹の場所、整備中かな?色々と説明してました。
もう一グループは森の再生させていました。
30分以上多峯主の植生や動物の生態などを教えていただきました。
場所は秘密にとの事!
1404hantounosu3.jpg
なかなか良いルート開拓出来ました。
南高尾もですがリンドウが咲き始めています。あとシャガも!
1404hantounosu5.jpg
今日のバックパックはMYSTERY RANCH:RUSH
フロントバッグにDANA DESIGN:DryRibを付けています。
posted by morikatu at 16:19| 東京 ☀| 山登り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする