2008年06月08日

DANA DESIGN:Lone Trail

08121ronetlail.jpg
収納力は抜群
サイドには500mlが2本入り
ショビットがあるので、暑くなった時はジャケット等を素早く収納。
また下に荷物を固定するストラップがある。
060313ローントレイル2.jpg
この写真は2006年3月に筑波山へハイキングに行った時
サイドに水、中にはtrangiaバーナーと食料
シルポンチョとこまごまとした物を
そして下ストラップに取り付けたグレゴリー シングルポケットには
Moonstone:HYPER LIGHT DOWNと着替えが入っています。
写真では分かりにくいけど、デジカメをすぐに取り出せるように
ARC'TERYX:アーバンファニーをたすきがけしています。
※ジャケットはCLOUDVEIL:Switchback Jacket
グローブはEVERNEW:トレッキンググローブ

image/morikatu-2005-05-22T20:29:35-1.jpg
この写真ではクレイジークリークのザチェアを丸めて挟んでいます。
posted by morikatu at 12:54| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(5) | DANADESIGN:デイナデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ローントレイルってあるの知らなかった!
行きつけの自転車屋でRIDGE RUN(オレンジ)を10%offで衝動買いしてしまったよ!今まで愛用していたマウンテンスミスのTOUR PACKはサイドのメッシュポケットをチャコに食べられ無残な姿に!
RIDEG RUNは昨年からはじめたトレイルランニングに大活躍中です!今年は東京奥多摩で開催されている「日本山岳耐久レース」通称ハセツネ完走を目標に頑張ろうと思っております!
Posted by ムックン at 2005年05月14日 08:43
ども、はじめまして、
ローントレイルは日帰りハイキングくらいなら余裕で行けそうな容量、特にボトムストラップが便利です。
公園用の靴を止めたり、敷物を止めたり、
丸めたクレイジークリークの椅子も止める事が出来ました。

ウエストベルトのフィット感良いですね、
タトゥーシュやブリッジャーのウエストベルトよりも体に合ってます。

今度、高尾〜陣場でトレイルランニングでもやってみようかな、、、興味はあるが、走るの苦手だったんですよね、
Posted by at 2005年05月16日 16:43
はじめましてです。
トラバ、サンクスです。

ちょこちょこ覗かせてもらてました。こっちがトラバしようかと思ってた矢先に...

これからもドシドシといろんな情報をアップしてくださいましね。
Posted by 99Style at 2005年06月29日 14:14
こちらからのトラックバックにコメントいただいてから、いろいろ探し黒を入手できました。ネットオークションです。苦労した分うれしさひとしおです。とりあえずご報告まで。
Posted by kaz at 2005年08月13日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

DANA DESIGNのLone Trail もう品切れ
Excerpt: こんちは。ブログ楽しく読ませてもらってます。紹介されてたこのヒップバック、いいなぁと思って探したんですが、もう品切れですね。ネットでも新宿近辺のお店でも駄目です。黒かチタンを狙ってたんですが残念。この..
Weblog: レッツ系
Tracked: 2005-08-03 00:00

pittsburgh pool swimming waterfall
Excerpt: DANA DESIGN テ香[ントレイル
Weblog: Schmidt Eckhart
Tracked: 2007-01-18 07:05

anime lesbian
Excerpt: DANA DESIGN テ香[ントレイル
Weblog: anime lesbian
Tracked: 2007-01-29 08:07

asian lesbians
Excerpt: DANA DESIGN テ香[ントレイル
Weblog: asian lesbians
Tracked: 2007-01-30 08:03

133 commissario calendario prove selettive
Excerpt: DANA DESIGN テ香[ントレイル
Weblog: 133 commissario calendario prove selettive
Tracked: 2007-02-23 01:56