2014年05月27日

OUTDOOR RESEARCH :ヘリウムIIジャケット

1304orhelium1.jpg
Hike+Likeで購入したのがこのORのヘリウムジャケット
身長168cmの僕にはメンズのSでも大きすぎたのでレディースのMを探してました。
レディースのMはメンズのSより若干小さいくらいだし
腕周りも調度良い大きさ、着てレディースだと思われる事はないです。
1204heliumjws1.jpg
右がレディース、シェイプしているのでスタイルも良く、色味も綺麗です。
着心地もウィンドシャツ並の手軽さですが完全防水、しかも軽い
日帰りハイキングだとレインウェアはほぼ使わない。
レインウェアが軽く嵩張らない分、防寒着とウィンドシャツを持って行ってます。


posted by morikatu at 02:48| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | OR:OUTDOOR RESEARCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
ORのヘリウムジャケットいいですね!
タウン着にもよさそうです。
以前、ダウンを買おうと思ってORのメンズのSを試着したのですが、丈が長くて買うのをやめた経緯があります。
レディースのMなら丈も短くなるから良いかもしれませんね!

ちなみにカラーはオーキッドですか?
良い色なので私もこの色が欲しいです。

ただ、値段が・・・・・!
Posted by てつえもん at 2013年05月29日 22:29
カラーは覚えてませんが、昨年のモデルなのでアスターかも?
ハイクライクにはまだ在庫してましたよ!
Posted by morikatu at 2013年05月30日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266938021
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック