2016年07月19日

100均の家庭用ガス缶(CB缶)カバー

1202gas100kab1.jpg
写真は、ダイソーで販売しているこのペットボトルカバー
表のデザインはイマイチですが、ひっくり返すと真っ黒なカバーに変身!
家庭用ガス缶(CB缶)にジャストフィットです。
13111sotogas1.jpg
SOTOさんから貰ったワッペンを貼ってみました。
ランニングコストの安い家庭用ガス缶をかっこ良く使えます。
13111sotogas2.jpg
ガス缶のキャップはすぐに行方不明になってしまうので
ドリルで穴を開け、ゴムひもを通し、このカバーに最初から空いている穴に通しました。
1607_cbkancover_.jpg
けっこうお気に入り。

1111sotoban.jpgmarue_outdoor.gif
posted by morikatu at 07:37| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Stove:バーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

昨日、早速100均へ走りました。
具合◎ですね。

ありがとうございました(笑)
Posted by at 2012年03月01日 12:23
どこかで観たことあるとと思ったら、私もマイボトルのカバーとして色違いを使ってます(*^_^*)
流石モリカツさん、目の付け所が違う!
Posted by rei at 2012年03月04日 00:47
これは人の真似で、キャンプイベントでやってる人が多いんですよ!
でもなかなか売っている店が無くて、やっと見つけました。
Posted by morikatu at 2012年03月05日 11:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254679914
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック