2010年11月29日

布で出来た焚き火台「WireFlame」

ガレージメーカーから面白いアイテムが出てきました。
特殊耐熱クロスを使った焚き火台
1011monotakibi2.jpg
重さは1kgを切る
それと収納がコンパクトなのが特徴
1011monotenp4.jpg
焚き火台なのに手で握れる大きさになります。
全体的なシルエットもとてもガレージメーカーとは思えない完成度
1011monotakibi1.jpg
「焚き火台持って行きたいけど、重いし、じゃまだし、汚れるしなぁ〜」 
そんな問題がこれで解消されるかも!
1011monotenp5.jpg
結構大きい焚き火台になります。

フィールアースでも人気で今回が初の販売でしたが
持ち込んだ物はすべて完売したようです。
ガレージメーカー、ちょっとお値段はお高いですがいかがですか?

monoral_bnnr_b2.gif
posted by morikatu at 08:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | MONORAL・NEUTRAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは魅力的な焚火台ですね!確かにお高いですが、耐久性があれば…かなり欲しくなりますね。
Posted by taiga at 2010年11月29日 18:29
結構丈夫そうな感じです
大量注文がこないと金型が作れないらしくこの価格。
そのうち兼価版も出してくれるでしょう。
Posted by morikatu at 2010年12月05日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック