2010年10月11日

これは良い!GENTOSのSK-10Gはメチャ明るい

以前から気になっていたSK-10Gをポチってしまいました。
1010si10k21.jpg
この小ささ!ABITAXと同じくらい!
しかもメチャクチャ明るくティキナ2より明るく感じるほど。
Love Beer! のけんけんさんも紹介してます。
http://activek2.blog91.fc2.com/blog-entry-69.html
これはいい買い物でした。

Amazonで高評価 電池も100個で1200円
posted by morikatu at 08:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

持ち歩きたくなるライト「GENTOS SK-10G」
Excerpt: 久しぶりに満足度の高いアイテムです。 小さいLEDライトなんですが、これが色々と凄い! まずメーカですが、最近お気に入りのジェントス。 こちら高性能低価格な品ぞろえで、ハイプ..
Weblog: Love Beer! - すべては美味いビールを飲むために -
Tracked: 2010-11-04 10:24