2013年05月17日

OUTDOOR RESEARCH:Backcountry Organizer#1

1411orbcoga.jpg
ORのバックカントリーオーガナイザー#1はポケットが多く小物の整理にピッタリ!
色が赤ではありませんがエマージェンシーキットにしています。
開けるとよく使うもので綺麗に入るものを入れています。
赤いMSRのケースには薬、コンパス、ライターと横に単4☓2本、ダクトテープ、PETZL:E+Lite、浄水器とその下にUSTのカミソリ
1411orbcoga2.jpg
半透明の間仕切りを開けるとラジオ、ペン、ホイッスル、Esbit、ロウソク、軟膏、絆創膏やテーピング、保険の控えなどを入れてます。


posted by morikatu at 00:11| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | OR:OUTDOOR RESEARCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
またまた同じもの(ORの#1)を使っているのでコメント入れてみました。
写真の鼻炎薬も入ってます(驚)。
ヘッドライトがジプカプラスだったりするとさらにかぶってますね。
話は変わりますがテントは創設当初から好きなゴーライトのHEX3とデイナNUKTUK、インテグラルのシルポンチョも持ってます・・・が、もっぱら活躍するのは夏フェスくらい・・・。
さらに話は変わりますが、F20RC、かっこいいですね。たまに近所(八王子方面)でオスプレイのバックパック背負ってF20RCを颯爽と駆るいかしたおじさまを見かけます。いい顔してます。
Posted by weltecho at 2006年03月23日 23:11
現在ティカプラスが入っていますが
帰ったらジブカプラスに交換します!

このOR#1の使い勝手はどうですか?
僕はシルコートの使い方が気に入ってます。
仕切りも便利、

自転車ほめて頂きありがとうございます。
カッコ優先なので乗りにくいのが難点。。。。
Posted by morikatu at 2006年03月24日 18:50
OR#1は同#2よりもサイズが丁度いいですね。
仕切りも必要十分、
私も色々小物類を入れてますが
モールスキンも余裕で入る大きさで、
仕切りの少ないバックパックにはぴったりです。

カッコ優先は大事ですね。
KHSのフォールディングバイクは先ず
ハンドルからいじる方が多いようですが。
あの純正ドロップハンドルは乗り辛いんですかね?
物欲を押さえるのが大変です。


Posted by weltecho at 2006年03月25日 20:41
こんちにちは!
僕も同じの買いましたよ。
ファスナーがチャラチャラうるさかったのでカスタムしてみました。
http://blog.livedoor.jp/deep_shin/archives/50304437.html#
Posted by シン・オオバ at 2006年03月26日 21:54
意外に使ってる方多いんですね

weltechoさん

純正は体が上を向く、
普通のポジションなら使いやすいです。
手っ取り早くオリジナルな雰囲気が出せるので
みなさんハンドル交換するんじゃないかな、、、
Posted by morikatu at 2006年03月27日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック