2010年04月26日

DANA DESIGN:LITTLE NUKY

ヌックタックの人気すごい
持ってないけど検索でこのページに来る人がここ数日増えてます。
僕は小さいこのテントを持ってます。
060724littki.jpg
DANA DESIGN リトルヌーキー
二人用テントで4シーズンテント
自立はしませんが、
トレッキングポール一本とペグ4本で設営可能
適度な高さの木などがあれば吊るして張る事もできます。
060725リトル.jpg
前室を作るとかなり大きなテントになります。
10315.JPG
蚊帳だけやフライだけの設営も出来て自由度は高い。
写真はテントが足りなかったので内張りとフライを別々に張り
二つ分のテントにしました。
奥がフライのみ、手前は内張りのみで雨よけとしてポンチョを掛けています。

060508リトル.jpg
フライのみを持って行きましたがペグを忘れて四日間石。
一日目に張った場所がヒル生息地で
内張りを持ってこなかった事を激しく後悔・・・
一晩中エマージェンシーシートにくるまって寝る。
posted by morikatu at 05:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DANADESIGN:デイナデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147784656
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック