2012年12月17日

ステンレスマグ 200ml(ZOJIRUSHI

便利な小さな魔法瓶
低山を歩きながら飲める温かいスープやコーヒーは最高です。
1201zoumagma1.jpg
ポケットに入るくらいの大きさですが
時計のベルトとSビナーを組み合わせて吊るせるようにしました。
1003ZOU2.jpg
飲み口は樹脂製で取り外し洗うことができます。
口当たりも良い!
1003ZOU3.jpg
容量が小さく口が大きいので冷めるのは早いですが
便利さには勝てない
冬なんて一日行動しても300ccくらいしか飲まないので意外に十分です。
1201zoumagma2.jpg
ラベル:a愛用品
posted by morikatu at 10:38| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 水筒(ボトル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク先でイエローでボチりました。
便利そう。
Posted by すっしー at 2010年03月02日 14:58
はじめまして。
いつも新鮮な情報をありがとうございます。

コレ、いいですね。特にサイズが。
キャンプ中の調理でちょっとずつ余るお湯を
これに入れておけば無駄にならないかも。
最近サーモスの山専500mlとMUJIの
350ml立て続けに購入したので、
勢いでポチってしまおうかな。と思ってます。
Posted by TOSHI at 2010年03月02日 21:13
TOSHI 様
こちらこそ、拝見させて頂いてます。
小さくてほんとに良いですよ〜おすすめです。

すっしー様
中身がいつの間にかスピリタスに変化するかもよ
Posted by morikatu at 2010年03月03日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック